IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

8.0終了 

20100506001.jpg

進化弓はLv71化
5の倍数で並ぶのは見ていて気持ちがいい

20100506002.jpg

最近のラヴィはフェイズ8までには確定するみたいなので
その後は無補正HRとHCチケットの乞食になります

東方不敗さんとガンダムヘッドもどきを生身で戦うのは面白いですね
モビルファイター呼んでもよかったけど
これも修行だから仕方ないな


どうでもいいこと:
たまに2ラスタ混じってたみたいで早すぎてひどい




シトリアレイヴンIの生産
シーズン8.0の弓は、これで全種揃いました
え?グラフィックだけ?いいじゃないかそんなこと

でもリューフは iii とエンシャを作るよ!


シトリアレイヴン I

ATK180 龍100
連射Lv2 貫通Lv1 拡散Lv1 レア3 0% 0

今回のアップデートで、レア度の改正が行われたことにより
主に秘伝書のことを考慮してか、
他の3種の弓に比べると矢のレベルが圧倒的に低い
(他の弓は I から連射Lv3)
連射Lv3が連射Lv1に落ちるより上のダメージ

恐らくこれから追加されるイベント弓は、SRにあわせて矢レベル調整
…と思ったけど、何の互換でもないアリストキットの弓は
スティールやらと同系統での初期からLv3

ただの気まぐれか


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

言われてみればラヴィってデビルガンダムだw
久しぶりに弓スレの弓ラヴィとかやんないかしら?
行ったことないんだよね~(チラッ

URL | 東方不敗 #-

2010/05/06 13:49 * edit *

Re: No title

> 言われてみればラヴィってデビルガンダムだw
> 久しぶりに弓スレの弓ラヴィとかやんないかしら?
> 行ったことないんだよね~(チラッ

2ch DO☆TEIなのでなんか書き込みに抵抗あるんです(チラッ
でも、やりたいなら動かないとダメだよなー

URL | IMP #-

2010/05/07 20:58 * edit *

No title

HC集めなら萌芽のやついこうず

豚4匹倒せばでるよ

URL | #-

2010/05/09 07:28 * edit *

Re: No title

> HC集めなら萌芽のやついこうず
>
> 豚4匹倒せばでるよ

鉱脈やらサルカニがないときは
ターゲットがモスに絞られてカワイソス

URL | IMP #-

2010/05/12 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/358-055f9e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

