IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

俺と鳥竜は因縁 

ラヴィ用の双剣装備の新調
匠と業物+2があればガロン双だって輝く
およそゲージが2倍なわけだから、ひょっとしたらラファを超える
悪くてもプラマイゼロにはなると思う

リーチが短くてラヴィの顔にダイレクトアタックしにくい問題も
元から火力は過剰気味だから無限ループを用いれば大丈夫のはず


しかし実際全部詰むのはスキル数的にも厳しい
ラファは現役にして匠は捨てる

ラファールダオラスロ1 +
ネコミミF
クレールF胴
フィアラルF腕
クレールF腰
ハンターR脚
切れ味PB1

剛力 超高耳 ランナー 砥石 業物+2 気絶/麻痺無効 がろう+1()爆笑



やったぜ!フラン!!

必要珠
剛力珠xいっぱい 斬空Gx2 覚醒Gx4


覚醒Gx4(鳥竜種の尖爪 x60) ?!



工房でなぁ! 女の名前を呼ぶときというのはなぁ!
瀕死(予定)のハンターが、甘ったれて言うセリフなんだよ!!





イャンガルルガは!! (SRだけど)穴ハメする!!

『了解!』

黒鳥弊弓スペシャルァー!



「この報酬枠凄いよ!さすが上位のお兄さん!!
お前の大激運は全て貰っている!

剛種デュラを連戦したときのようになァァァ!!

分かっているのか!」


ユニバァァァァァァァス!!


訳:
覚醒Gは既に二つあるので、残りの尖爪(13/30)のパートナーを募集しています



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/355-51ef8bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

