IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラヴィエンテ再開 

20100502001.jpg

ラヴィ100万確定後のSR気球放置が
回りよりSR高すぎて補正がかかるために一人寂しく気球放置の図

いつもと変わらなかったね



20100502002.jpg

やったね!あとはシトリアレイヴンだけだよ!

8.0の終焉は近い








メトロイドプライム3:(ねたばれ)






( Y ) おまえら じきにここにサムスがくる

パイレーツA「マジかよ はえーよ」

( Y ) ジェネレーターまえを ふうさして でっかいタレット せっちしろ

パイレーツB「こんなことしても無駄な気がするんだが…」

( Y ) うっせえはやくしろ ついでに でんぱぼうがい の きざい も わすれるな

( Y ) おまえらパイレーツは フライングユニットやるからそれで げいげき しろ






( └v┘ ) 連邦の着陸場所からここまで遠すぎやねん やっと着くわ

パイレーツA「悲しいけど これって戦争なのよね!」
パイレーツB「中尉!いけません!」

( └v┘ ) なにあんたらハイパーモード使ってんのや 連邦だけの技術やないの
敵だろうとPEDシステムのある奴は遠慮なく使ってきて超強くなるぞ!

( └v┘ ) 中央のどえらいタレット壊そうにも電波妨害でシップ呼べへんわ

パイレーツA「サムスー!死にたくないからさっさとその電波妨害してる機械のレバー下ろしてー!」
なんとこの機械は二つあって何気に停止時間が短い!

( └v┘ ) これやな


( └v┘ ) 兵隊諸君任務ご苦労 さようなら
サムスのアームキャノンでシップが召還された!爆撃がくるぞ!

パイレーツs「ぬわっー!」





ジェネレータールーム
( └v┘ ) あとはここへシップ呼んで爆撃・・・と
( └v┘ ) シップー!はやくきてくれー!





( └v┘ ) 一つ目のジェネレーターは木っ端微塵さ!やったね!



オーロラユニット「この前のお前のPEDスーツ暴走について分かったことがあるぜ」
オーロラユニット「お前のフェイゾン生成する細胞が、ハイパーモードを起動すると活発になるんだ」

オーロラユニット「下手すりゃお前はフェイゾンに汚染されてゲームオーバーだ」
オーロラユニット「なんでゲームオーバー?ランダスを見ればわかんだろ?ダークサムスに洗脳されんだよ」
オーロラユニット「銀河系最強()爆笑 のバウンティーハンターが敵になったらヤバイだろ」

オーロラユニット「しかし、ダークサムスに対抗するにはそれが必要なのも事実」
オーロラユニット「なんとか正気を維持してそのシステムを使いこなしてくれ」


( └v┘ ) ランダスくんのハイパーモード発動前にコラプションモード維持しながら瞬殺した私には今更情報ですね大丈夫ですか情弱オーロラユニットさん




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/353-6114e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

