IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイドプライム3 iii 

MHF:
剛デュラ連戦
麻痺ヘヴィx2 ネブラx1 +囮笛
北斗3の方が早いけど、麻痺などの間接的な拘束で閃光が節約
およそ半分おいしいですね

ちなみに0針は達成できたようです

SSは忘れたけど みるヴぁさん東方さんりにゃーさんまたよろしくお願いするぜ
ちなみに生産だけしました
証 16/30

オマケ:
20100430001.jpg

このリーチ差はどうなるんだろう






メトロイド(ねたばれ):
前回のあらすじ-

超自信家で超プライドが高くて超エイリアンカッコイイ

バウンティーハンター ランダス

20100430002.jpg

そんなベジータの様なイケメンが二度もサムスの危機を救ったにも関わらず
決して見下したりせず、実力に裏打ちされた自信なので決して噛ませ犬ではない
むしろサムスを同格と認めて「俺とお前のコンビならこんな仕事ゆゆうだろ?(キリッ」とまで言う
性格までイケメンの彼だけど声優が海外のベジータ様というところがあってか
悲惨な最期を遂げちゃったんだ!公式のフルボッコには皆も気をつけよう!
創世神レトロスタジオはサブキャラを容易く使い棄てるからな!

アイスミサイルをゲットした!


オーロラユニット「サムス、今のおめーの火器じゃそこのジェネレーター(*)は壊せないぜ」

(*):シールドジェネレーター
前回の隕石騒ぎから実は同時期に隕石を落とされた惑星が二つあった
その隕石を守るバリアが展開されているジェネレーターその1


オーロラユニット「銀河連邦のなんかの跡を漁れば重火器ゲットできるだろ行ってこい」

( └v┘ ) ういお


パイレーツサイド:

パイレーツA
「おいおまいらあの野郎がここのジェネレーター壊しにくるらしいぞ」

パイレーツB
「マジかよ あいつどんだけ俺達の物壊す気なんだよ」
惑星ゼーベスの基地と彼らのマザーシップが爆破されました

パイレーツA
「敵う気しねえからさっさとこんなとこ棄てて逃げようぜ」

( Y ) します させます させません
いけない!( Y )に洗脳されている彼らは逃げることは許されない!

パイレーツD
「俺達終わったな 遺書でも書くか」




( └v┘ ) わたしの 船が アップグレードされました
シップミサイルを装着した!

オーロラユニット「よくやった それなら余裕だろjk さっさとぶっ壊してこい」

( └v┘ ) サー イエス サー


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/351-45ec3b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

