IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

PEDスーツ 

ってどう読むの?ペドスーツ?
中の人はロリコンだったのか

PEDスーツとは:
フェイゾンなんちゃらデバイスの略
元々は銀河連邦のエリートだけが装着できるスーツ
バックパックからフェイゾンを引き出し攻防強化(ハイパーモード)するんだけど
ダークサムスの襲撃以来、サムスは体内でフェイゾンを生成できるようになってしまった
銀河連邦はそこに目をつけ勝手に改造しちゃったんだ!

伝説のパワードスーツ涙目だね!



MHF:
棘竜研究計画でラスタと一緒に達成してみた
面白すぎて困る


0針いかないかな



メトロイド:続き(ネタバレ)

当然、同じく襲撃にあった他の3名にもこのスーツは支給された
彼らもまた、( Y ) によってフェイゾンを植えつけられ洗脳候補に挙がった3人
サムスよりも早く復帰し
『惑星のフェイゾン汚染を食い止めるために
惑星におちた隕石(厳密では隕石ではなく、フェイゾン生物)を破壊する』
という依頼を与えられたが、サムスが目覚める頃には連絡は途絶えていた
サムスには、上記に加え、連絡が途絶えたハンター達の捜索も依頼された

PEDスーツは長時間使用するとフェイゾンに完全汚染されてしまう危険な装置だった
ハイパーモード起動後、一定時間が経過すると
フェイゾンが暴走状態になり、下手すると ドンマイ! のようだ(コラプションモード)

惑星ブリオ:
スペースパイレーツの複数襲撃の危機から救ったり
メタリドリーとの死闘の末助けに来てくれた( Y )の被害者の一人
氷の使い手でニヒルでクールでナイスガイなイケメン野郎が
またもサムスの危機を救ったと思ったら
やはり ( Y ) に洗脳されてたようで歯向かってきやがったので

コラプションモード(マジで体内のフェイゾンに汚染される5秒前)を維持して
ハイパービームで容赦なく倒してやった

( └v┘ ) お!意識戻ったか?! 俺だよ俺!

( Y ) します させます させません

(;└v┘) うおあああランダスゥゥゥゥ 
   見事なまでの死亡フラグを立てて
   ケニー(サウスパーク)のように死んだぁぁぁぁぁぁ

( Y ) じゃあの。


( └v┘)目 ランダスの死骸漁ったらアイスミサイルを手に入れたぞ!

(└v┘) ブリオジェルもこれで凍結して先に進めるNE!



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/350-8424818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

