IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昇竜弓 ii 

完全なる斬属性
└峡谷の草が切断可能
 └打撃ビンを装着することで打撃に変化

弾かれない

威力:
下位レイア(陸戦女王)
ベルクシューターSP7(ATK300 会心30%)
弓術大
爪護符 攻撃大 見切り3 火事場力+2

1発目;会心3HIT(中断からのHIT)
2発目:通常2HIT後切断(上に同じ)

強いのかな?



モーション値解明まだー



スポンサーサイト

category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

お初です

りにゃんの下僕です。

弓新モーションはヒット数多いんですな…知らなんだ…。

これは地力で正確なモーション値を解析するのはほぼ
不可能だと思いました。1ヒット目のみ、2ヒット目のみを
狙って当てられるなら可能性がありそうですが、ちょっと
難しそうですね…。情報紙待ちすることにします^q^

URL | でゅ #r1y2oiqA

2010/04/26 15:23 * edit *

Re: お初です

> これは地力で正確なモーション値を解析するのはほぼ
> 不可能だと思いました。1ヒット目のみ、2ヒット目のみを
> 狙って当てられるなら可能性がありそうですが、ちょっと
> 難しそうですね…。情報紙待ちすることにします^q^

りにゃんの下僕30号ぐらいです
弓の場合、単純な話ですが
同倍率、白ゲージ大剣で溜め2→切れない 抜刀+切り上げ→切断
っぽいので合計モーション値は70~90の間かもしれない

本当に適当ですありがとうござry

おおまかで分かればいいんだ!と思うことにしました

URL | IMP #-

2010/04/27 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/346-8f3fef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

