IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スキルランク日記 その2 

20100424002.jpg

最初はずっとヒプのターンだと思ってましたが
二人いるし、デァア(HRP6000)の流れ
パワハン2レベルでもデァア尻尾ハメは可能でした
とはいえ、デァア相手にブランクがあるため安定しない
りにゃーさんとペアを組むことによりずっと俺のターン!
その成果がこれ

今までの倍頑張れば、やっとSP7を装備可能
現時点でも、SP5ならば装備可能

急にデァアの路線変更なので、急いでパワハン2を作成・・・
するのもダルいので、余ったBP3生産券でカーミンボウを生産
カーミンボウは、iii とクリムゾンでは互換元が違う(パワハン iv /覇弓)ため
カーミン iii とクリムゾンボウを別々に生産して置いてあります

つまり3つ目です

それとは別途に、レア6開放と同時に変レウスでも充分な火力を誇る
無属性SP5を確保しておきたいため、ベルクシューターSP1を生産(これも二つ目)

カーミンボウ ii = ATK228 DEF+10 連射Lv4
ベルクシューターSP1 = ATK228 連射Lv4
さよなら…僕のカーミンボウ…
なぜ生産したのか、どこに存在意義があるのか分からないけど
売らない

そんなこんなでHR51~100は終了

HR100からは、変種レウスで剛チケも一緒においしく頂きます

参考:無属性SP5 ATK276(288)
変レウスソロ=脚とか背中とか頭適当に狙って撃つだけで2~4ラスタ

ペア=睡眠落とし穴+麻痺で背中強撃20本で捕獲ラインへ

PT=フルボッコ


書物について:
ほぼペアだったので二つしか出ませんでした
ただ、当初の目標は最低限であるSP7の使用可能ラインしかないので
SR200を越えた後は、まったりする予定です というかした方がいい

特殊効果ってのが凄く地味であんまり使えないようなので(狩人珠以下)
恐らく修正が入るであろう、8.5アップデートまで強化は待った方が吉
なぜならこの8.0アップデートは、8.5の有料テストなんだからな






category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

早すぎワロタwww

URL | 東方不敗 #-

2010/04/25 09:33 * edit *

Re: No title

> 早すぎワロタwww

剛弓素材集めるの早すぎワロタwwww
尾の確率なんて見なけりゃよかったぜ
これからデュラガウアだ

URL | IMP #-

2010/04/27 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/342-f5954b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

