IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハードコア・モンスターズ 

デュラなんかよりよっぽどいいリメイク
開発部門は悪くないんじゃないか
運営チームの奴らが露骨な拝金主義者だから、こんなことになったんじゃないのか

と思わせる出来合い これは新鮮で面白い

長くかったるい秘伝書を続かせるための甘いアメ って考えもできるけど


ちなみにネタバレなので
初見で新鮮なプレイをしたい方は続きを読まないで
難しい書物の収集 または変則放置ラヴィを早く復活させるんだ

現状:
SR11ではレア2武器が開放
パワハン2が解禁 無属性連射のトップはスティールレイブンだけど
低レベルのレイヴンは会心差があろうとも連射Lv3なのがちょっと響くか

ATK180(パワハンと同じATK)+氷100のニクスファーボウ2が、恐らくベター

拡散はクイーンブラスター、貫通はオオバサミ

オオバサミに関しては、レア3開放で4になりさらに強化
鳥弊弓も同様、青鳥幣弓になりさらに強化

でもこれでSR51~100までってちょっと厳しんじゃない











ババコンガ
いいクソ いい屁 いいブレス
原種ではレア行動なブレスを多用 範囲も広い
あらゆるスキを屁で消される これも広範囲

特にボディプレス→屁でのバウンドはクソワロタ

また、突進にはディアクラスのホーミング性能が追加

うんこ投げは定位置

怒り時の腕ぶんぶん丸後のスキが、だだっこ攻撃で消滅
単品でだだっこ攻撃もしてきます かわいい


フルフル
連続ブレスを見たとき「あーこりゃクソMOBまっしぐらだ」
とか思っていた時期が俺にもありました

突進(のしかかり)が2種に増え、一つは従来のもの
もう一つは緩急のある動き 共に電撃を纏う

今までの少しのスキが電撃発生で消滅気味
連続ブレスもその類の一つ

追尾滑空→着地後放電+ブレスという荒業まで披露


ハードコアクエストではシビレ罠が効かない?
シビレ設置→麻酔玉 をしようとしたら
シビレにかかった瞬間(おそらく1秒もない)に破壊

これはヴォル先生やらが楽しみ



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/339-700136a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

