IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お気の毒ですが 

8.0も前日になって絶望的

SR 装備可能武器レア度上限
1~10  1
11~30 2
31~50 3
51~80 4
81~99 5
100~199 6
200~299 7
300~399 8
400~499 9
500~599 10
600~699 11
700~999 12

レア1=ハンターボウ2
レア2=ハンターボウ3
レア3=クインブラスター2




ブログに愚痴は載せたくない俺でもさすがに載せてしまうレベル
真に好きな武器を極めるってコンセプトは分かるけど
なぜそこまでMMO要素をつけたがるのか
一桁間違ってんじゃねえのかなと

その廃人プレイをもう一度こなした上で増えるモーションが
特定の1武器につき1種というのだから笑わせる

まとめ:
HR500以上にして
めんどくさい書を集めて交換し
今までどおりにHRの代わりにSRを上げ続け
HR的に変種卒業する頃までに前述の書を前回の33倍集めなければならず
そして今までの4倍近く頑張った末にやっと今までの武器で新モーションを繰り出せる

そんな過程を経て手に入れるのが昇竜拳だ
努力賞とか頑張ったで賞くらいは
皆から貰わないとモチベが持たない

でも

本日のCP調合
パローネ=キャラバンの「調合屋」において、「本日のCP調合」のレシピを追加いたしました。


打撃ビンの調合コストが大幅に減ったら見なかったことにしてもいい
打撃ビンが俺の新スタイルだからな


前置きはここまでだ!
本音に入ろう!


皆がヤマツガン無双にならなくてよかった!
ここまでマゾいと、逆に言えば好きな武器種でのんびりできるしね
まぁマゾいのが論外なのは分かってるんだけど

効率に走る人は走る人同士でやっちゃう方がギスギスしないかもしれないしね
マジおわってんな

追記:

>「昇龍弓」
通常の攻撃動作(地ノ型) 「近接攻撃」
差し替わる攻撃動作(天ノ型)
「昇龍弓」
※装着したビンの効果が有効になり、ヒットすると1モーションにつきビン1個を消費します。
タイプA(ゲームパッド)での
操作方法 右スティック上
タイプA(キーボード)での
操作方法 [S]キー
タイプD(ゲームパッド)での
操作方法 3ボタン
弓を使い上方向に斬り上げる近接多段攻撃です。
これまでの近接攻撃と同様に、装着しているビンの効果が有効ですが、この攻撃はヒットすると1回の攻撃動作につきビン1個を消費します。
これまでの近接攻撃と比べて隙は大きくなりますが、威力が大きく上方向への攻撃が可能なため、これまでとは異なるスタイルでの活躍が可能です。


意味がわかんねえ/(^o^)\
今までの溜め3を上回る超絶火力・DPSなら納得しよう
それ以下なら...


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

うん これなかったってことで おk?
ゼッテェェ無理フラグ立ちすぎてやる気かっさらわれてます。

URL | JiLL #-

2010/04/20 16:48 * edit *

No title

MHP3に期待! 新スタイルは息抜きに使う感じで行こうかと思ってまさぁ・・・

URL | かぼちゃ #-

2010/04/20 16:51 * edit *

No title

ひろしさんの記事みてなんかあちこち調べたんやけど・・・
酷いね!
それでも俺は弓の新スタイルを・・・

URL | 東方不敗 #-

2010/04/20 18:40 * edit *

Re: No title

>>汁
え?8.0は倉庫やらシステム面がメインのアップデートのはず
黒歴史モードが実装されたみたいだけど、我が世の春は来ませんよ

>>かぼちゃん
SRP次第だけど、息抜きでハンターボウかついで昇竜くらいならいける
実用化を考えたら死亡

>>中央不敗
今こそ お前が本当のキングオブハート…!

QTS「俺もいるぜ」
KOH「クイーン ザ スペード。」
CA「アニキだけにいいカッコさせるかよ」
KOH「クラブエース…」
JID「シャッフル同盟はあなただけではないんですよ」
BJ「ウオオオオオオ ひっさt」
KOH「みんな…」

それでも俺も昇竜弓を極める

URL | IMP #-

2010/04/20 19:02 * edit *

No title

2ch見てるとナナのスナイプも終わってるそうで

URL | なつみ #zKIYKDac

2010/04/20 20:33 * edit *

Re: No title

>> なつみさん

煙玉修正されても 剛テオスナイプのように
距離さえあれば続行できるみたいですよ

弓ガチでもシスネ8分前後
超ハンマー使いなら2分前後でいけるそうなので
別にいいかなーとか思った

URL | IMP #-

2010/04/20 23:07 * edit *

No title

SRなかったんや、さすがにこれは皆やらんわ

やるとしたら各武器を1つのSRにまとめる
SR50毎に新しい新スタイルを入手可能
かつ求人区など秘伝書を入手できるようにする

こうでもしないとこんな糞みたいな新スタイルとかやってられんわ

始まる前から大失敗とかキャラバン大討伐よりひどい

URL | #-

2010/04/21 01:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/333-dea420ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

