IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

METROID PRIME3 

前作メトロイドプライム2から数週間

容赦ない時間ズレを仕掛けてくる壮絶なレンタル!
(やっと返却してもらえました)

MHF 今シーズン目標:
剛蟹証 43/30
剛チケ 3/たくさん
カフ桜(肉焼きSC6) 1/2
ゼニー 20m/9.99m
祭りの思い出 305/250
HR 868/900
アイテムボックスの8.0化への最適化
装備ボックスの8.0化への最適化

HR以外は達成してるので、夜以外はメトロイドかもしれない

メトロイドプライム3概要(まえおき):
惑星エーテル(メトロイドプライム2)の危機を無料で救ったイケメンハンター
お気に召さなかったのか
ライトスーツなどの装備各種はきちんと返却しその場を後にした
20100418001.jpg
あばよ 全長6mのクソ虫共

6ヶ月後―

銀河連邦A
「ヤバイ なんかウィルスみたいなので
俺達のオーロラユニット(ネットワークコンピュータ)がマジパネエ」

銀河連邦B
「ウィルスやべえからシャットダウンするわ
でもダウン中にスペースパイレーツがきたらマジやばくねえ?」

銀河連邦C
「そこらへんの腕利き賞金稼ぎ呼べばいいだろ で、原因調査したら
4ヶ月前にスペースパイレーツが奪ったオーロラユニットからウィルスきてるんだと」

銀河連邦B
「マジあいつらうぜえな おーいハンターさん達きたぞー」

銀河連邦A
「スペースパイレーツもきてんじゃねーか疫病神共が」

銀河連邦C
「お前ら連邦基地である惑星ノリオンが標的にされてやべえからそっちいってくれ」

銀河連邦D
「おいなんかすげえでっけえ隕石がきてるぞ なんぞこれ
激突したらこの星やべえからハンター共は敵追い払って防衛装置復旧させるぞ」

( └v┘ ) サムス
「やあダムス君 久しぶりだね 生きてたとは思わなかったけど元気してた?」

(  Y  ) ダークサムス
「お前とパイレーツ洗脳して新世界の神になるわ マジでフェイゾン最高だな」



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

昨日デビルメイクライ4買ったんだ…
傷だらけで再生しねぇwwww
ちょっとソフマップに行ってくる←

URL | JiLL #-

2010/04/19 10:54 * edit *

No title

動画に魅入ってしまった・・・
メトロイドもだいぶ変わったもんだ~
Wii売るんじゃなかったぜw

URL | 東方不敗 #-

2010/04/19 15:29 * edit *

Re: タイトルなし

> 昨日デビルメイクライ4買ったんだ…
> 傷だらけで再生しねぇwwww
> ちょっとソフマップに行ってくる←

だから中古は鏡面確認しろとあれほどry

URL | IMP #-

2010/04/19 23:46 * edit *

Re: No title

> 動画に魅入ってしまった・・・
> メトロイドもだいぶ変わったもんだ~
> Wii売るんじゃなかったぜw

よく2D主義者や懐古野郎は「これはメトロイドじゃねえ」と仰いますが
根本的な「探索」というところは恐ろしいくらいに変わってない上に、かつ
全く問題ないレベルでオススメ
この夏3Dアクションで新作がくる

任天堂はスキャンバイザーをリアルに開発するべき

URL | IMP #-

2010/04/19 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/331-11d34cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

