IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

必中 

クリアしました
凄まじい回避率で必中ないとお話になんねえ

回復しないのが救いか

せっかくなので2週目を色々MAXのデータを使ってプレイ

シャア専用ゲルググ x ハロx4(orハロx3+フライトモジュール)
ゲッター xハロ x n
グフカスタム x ハロx4(orハロx3+フライトモジュール
マスターガンダム x ハロ


お前らの超移動超レンジで敵の出る幕がない
白い悪魔と赤い彗星がリアルに再現
ENいらないキチガイどもめ
覚醒持ち全員をフル強化することで相手のターンが来ない


MHF めも:

ハードコアクエスト:
受注するためにはハードコアチケットが必要
普通のクエストでも出るらしい 入手難易度は低めらしい
ここで特異固体をばら撒いてくるらしい

新防具:
アスールF アクラFXの実装

アスールFはスキルシャッフル?
少なくともこのまま上位互換だと、弓には絡まない
連射でも絡んでくればいいんだろうけど

アクラFXは、腕脚をチェック
F腕は聴覚保護+3 スタミナ+2 2穴
F足は底力+3 スタミナ+2 1穴]

双方とも、スキル値上昇・追加具合では神器になりそう
エスピナFX胴とは違った展開(聴覚+5スタミナ+5をベースとした追加の差異)に期待
足の底力+スタミナは、局所的に役に立つ場面があるはず
また、番外で腰には散弾強化がついている
ラヴィFX並にインフレすれば、追加のスタミナ+2の上昇幅次第では
拡散弓特化の装備に幅が広がるはず

アクラのイメージ的に底力がつきそうだが
イメージだけにまったくアテにはならない
もしかしたらスキルシャッフルがくるかもしれない(スキル値が5つ以上ある)
マイナスだけ消えればいいけど

オマケ:

特異個体:
原種が強いやつは「剛種適性試験」、原種が弱いやつはハードコアクエストで出す

なにを言っているのかわからねーと思うが…
俺もなにを言われたのか分からなかった…

ヴォル先生は左足に張り付かれたら空気読むだけなんだよ
その辺にヴォル先生の優しさが漂うね
その優しさ故に勘違いされてるね


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/329-1a262486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

