IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

SRW A 

GBAで出ていたスパロボA
クリア数話前に友人に貸したまま数年が過ぎた

当事者「PSPで出てるぞ?」

お前はその情報の前に俺のGBAのスパロボAを返却すべきだろう

ってことで数年ぶりにスパロボ中


スパロボAの特徴:
OPaI星人歓喜
しかしOPaiが極度の厨2病患者

相変わらずマジンガー勢がしゃしゃり出てくる
(全く強化というか出撃させてないのに「俺達がいなくなったら火力不足じゃねえ?」だっておwwww)
男のロマンだってのは分かる だが回りが軒並み技術進歩してる中で
そろそろ旧式のマシンは辛いと思うからそろそろ改良しようか
戦闘のプロ?誰だそいつは
俺は少々荒っぽいからな


相変わらずのドット絵の戦闘シーンはクオリティ高くなってる

Gガンダムの中でもガンダムローズがチート
(エースパイロット化+闘争心で戦闘開始からスーパーモードのお前がヤバイ
フル改造でゼオライマーも驚く動くMAP兵器乱発野郎になる)

師匠フラグを立てると決着ついた後の感動シーンをぶち壊し
一緒に戦ってくれる

ジムカスタムが攻撃を当てると気力-10とかいうフル改造ボーナス

主人公機の後継がない お前もリアル系ならヒュッケバイン3を見習え

話がややこしくかったるい連中の作品がない
(エヴァとかエヴァとかエヴァとかエヴァとかラーゼフォン)

デレレレレレレレ ⊃天⊂ デンッ  がいない

基本的にバンプレストオリジナルがあんまり絡まない(俺はいらないけど)

説得したミネルバXが仲間にしたいアプサラスとタイマンして厄介なことになる

フォウとロザミィの分岐ルート



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/328-809db66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

