IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

04/14 俺メモ 

前から俺は剛蟹弓が出るのを期待してたわけで
アップ度に剛シェン証を一応30枚集めきってニコニコしてたんだ

で、その剛シェン証を双剣に使っちゃったわけ

後悔はしてない

なぜならオレはようやく真・フル金剛になったばかりだからな
この果てしなくロボカワイイフル装備によ

20100414001.jpg

ちなみに使い勝手は単にリーチが伸びただけなので悪くはないです
匠つければゲージもそこそこあるので少しは気にならないです
そう思うようにしています


そして8.0前とあってソースのない情報が出回り
剛シェン弓の情報が上がる


剛シェン証 13/30


さあ全力で釣られに行こうか


オマケ:
20100414002.jpg

BOX拡張早くきてくれーっ!!!



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

糞蟹弓さん光ってるねー・・・

ま・・さ・・か・・っ

新歌舞伎糞蟹弓
昇竜拳強化 挑発装填強化 バックステップダメージ強化

はっはっわろすわろす・・・

URL | #-

2010/04/15 02:28 * edit *

No title

酔っててその装備にツッコミいれるの忘れてた(゜д゜)

さぁまた一緒に蟹にいこうずぇ!

糞蟹証 7/30

URL | 東方不敗 #-

2010/04/15 08:55 * edit *

No title

あれだ スパロボ出るんだろそれで^p^?

URL | JiLL #-

2010/04/15 14:45 * edit *

Re: No title

> 糞蟹弓さん光ってるねー・・・
>
> ま・・さ・・か・・っ

PVに出てるアレは確かにカニっぽいけど
いつかのPVで出てたガンスに似てたからBPの予感

それとは別に渋くてクソなカニの弓を待ってる俺

URL | IMP #-

2010/04/15 18:46 * edit *

Re: No title

> あれだ スパロボ出るんだろそれで^p^?

まぁぶっちゃけジャイアントロボっぽいよな

URL | IMP #-

2010/04/15 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/326-61bd07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

