IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カフの素・桜 

肉焼きカフSC6 はらへり-10 1スロット

お手軽にはらへり倍加が発動できるようになるカフ
つまり餓狼+2

俺は基本的にSPでの矢強化互換でなければ作成しない
確かに特化装備は強いけど、かなり突出してなければ魅力がない
特に餓狼なんかは発動前・発動直後に終わるケースも少なくないため
結局早食いやら2SPやら、ちょっとした便利なものに走る


前置きは終わり
つまりSP互換装備ができるようです

ネコミミ
アルマF胴腰
SP腕
シャランF脚
肉焼きSC6 連射PC1

攻撃大 見切り+2(+18) 火事場+2 餓狼+2 高耳 ランナー 連射 SP矢強化
はらへり倍加 大


既存のはらへり倍加なしの換装型に無理矢理突っ込んだだけでした
その代償に見切りが2に低下

もちろん、アップも近いし現段階で互換は微妙だからやっぱり見送ることに
雛形だけは全部強化済だけども



おまけ:
GWイベント:餓狼の境地

今まさにこの記事を書いていた俺にさらに倍プッシュの予感なイベント
GW中に5つのクエストをクリアし8種類のカフを入手せよ

餓狼に適したスキルカフS群?
餓狼で手に入れられるスキルカフS群?
餓狼に全く関連性のないスキルカフS群?

さあどれだ

理想:
餓狼カフSA1:断食+10 はらへり-10
餓狼カフSB1:断食+10
餓狼カフSC1:断食+3
餓狼カフSC2:断食+2 達人+1
餓狼カフSC3:断食+2 攻撃+1
餓狼カフSC4:断食+2 スタミナ+1
餓狼カフSC5:断食+2 聴覚保護+1
餓狼カフSC6:断食+2 はらへり-15

おっとこれはどちらかというとカフP群だ

現実:
餓狼カフSA1:断食+6
餓狼カフSB1:断食+4 
餓狼カフSC1:断食+2 
餓狼カフSC2:断食+1 耐寒+1
餓狼カフSC3:断食+1 耐暑+1
餓狼カフSC4:断食+1 耐雪+1
餓狼カフSC5:断食+1 全耐性+1
餓狼カフSC6:断食+1 底力-10


五つのピアスイベントは餓狼の境地だけに秋に延長です
運営:どうせ捨身ぐらいしか必要ないんだろクソックソッ


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

餓狼カフSA1:断食+6

絶対にこれだけはない
SBでもたぶん厳しいです

URL | #-

2010/04/14 19:57 * edit *

Re: No title

> 餓狼カフSA1:断食+6
>
> 絶対にこれだけはない
> SBでもたぶん厳しいです

確かに、よく考えてみれば
PAの+7で1余りの現状が多い中
ピッタリの+6なんて非課金で出すはずがなかった

+5でさえ理想に見えますね

URL | IMP #-

2010/04/14 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/325-2950b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

