IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

amazonが8.0のPVを早漏 

アマゾンパッケージ販売ページにてPVによるネタバレ


ネタバレにつき注意
続きから
20100408001.jpg

弓の新スタイルはスト2真っ青の昇竜拳

確かに弓は引いて射るだけ、この基本は覆せない
今までの正面打ち起こし から 斜面打ち起こしに流派を変えたところで
モーション値の変化が起きたらそれはそれでおかしい
矢斬りの派生・強化は妥当な線だ
※あれ?これ弓で斬ってね?

PVだけにモーション値とかは全く分からないものの
矢斬りのリーチが高さも得たことによりますます万能ツール化

モーション値が40もあれば強ビン補正で凶器になる

他:
大剣・ガードカウンター?:(ガード後太刀斬り下がりのようなモーション)
ハンマー:その場デンプシー(MH3のスラッシュアックス)
太刀:攻撃軌道が黄色い MH3のような感じに?
双:意味不明の踏み込み

フルフル(特異固体?):連続ブレス
イャンクック:走り回る
ヴォル:上向いてブレス数発
ババコンガ:うんこ うんこ うんこ

新しい弓:ガンスと同じ柄に見えた おそらくBP6 考えたくないけどシェンっぽくもある
新しい防具:弓の奴が白いアカム着てた


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

さすがカプンコ・・・
スト2モーションとか自重汁

URL | #-

2010/04/09 03:51 * edit *

Re: No title

ラージャンがブランカのマネするのも
そう遠くはないということかもしれない

P2Gでは既にしてました

URL | IMP #-

2010/04/09 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/319-c04d4bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

