IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

進化弓日記 その22 

20100407001.jpg

今週目標のLv68はなんとか達成するはず
が、攻撃と属性が一緒とかいう美しい状況に手が止まった

ここでラヴィはシーズン8.0までお休みです
お疲れ様でした

おそらくアップ直後はデュラやらなにやらで
誘われない限りは行かない予感

20100407002.jpg

ではまた


どうでもいいオマケ:
気球のエリアチェンジを無視したらどこまで落ちるか
通常、ラヴィはクエスト終了直後は硬直し、移動できないため
終了後の判定オフ後に下りることはできない
そして夜のフェイズ時は規定位置に移動する

しかし、アイテムは使用可能なので小タルで無理矢理降りた


20100407003.jpg

着地前 気球から見ても分かるとおり、このロープは結構長い


20100407004.jpg


着地後 ロープから少し下くらい


結構高いけど、ちゃんと地面(?)はあるようだ



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwww

URL | かぼちゃ #-

2010/04/07 09:18 * edit *

Re: No title

  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwww

URL | IMP #9DtgSwFo

2010/04/09 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/316-c617e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

