IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

進化弓日記 その21 

20100406001.jpg

キリのいい数字 レベルうpしたくない

次のレベルでシスネ期待値と並ぶはず


来週のクエスト:

※「沼地の豪き炎」はクエストの季節を「温暖期」から「寒冷期」に変更しました。

20100406004.jpg

水晶ハメが問題になっていたことも忘れてしまっていた様子
しかし結局1回もしなかったけど
テオはガチでもそれなりに楽しい

来週はアップデートに備えてスペシャルウィークです

ちなみに剛チケ関係はチケヴォルとチケアクラしか見えないので
できればチケヴォルに付き合ってくれる人募集
※適正グラもいた!



運営レポート:

○双剣のアンケート
修正前:
つよい!つよすぎる!修正しろ!

修正後:
よわすぎる!修正しろ!

ちょっと何言ってるか分からないな
強走効果が続かなくなったから、扱いに若干癖がついて面白くなっただけで
火力自体はまだ現役
ランナーをつけよう ランナーを


○じゃあ結局どうすんだ
1:攻撃力上げろ
2:属性ダメージ上げろ(戻せ)
3:鬼人化中にさらにオマケつけろ

20100406005.jpg

超火力と超属性と超鬼人化を手にしたら誰も止められない
それこそさらに弱体化につながる予感
ちょっと落ち着こう

運営の捏造かもしれないのにマジメに訴えてる俺も落ち着こう




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

甲殻種の秘昌石救済クエをだしてください(キリリッ

URL | #-

2010/04/06 17:16 * edit *

No title

牙テオまだ行っていない僕は隙だらけだった!
まぁ弓ソロで遊ぶと面白いから良いんですけどね
チケヴォルは弓ハメなら付いて行きますぜ

URL | 東方不敗 #-

2010/04/06 17:50 * edit *

Re: No title

そういえば、秘昌石救済の話はどこいっちゃったんだろう

URL | IMP #-

2010/04/07 04:43 * edit *

Re: No title

もちろん弓ハメです
水晶があろうともガチに走る男ダーマンスパイ!

URL | IMP #-

2010/04/07 04:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/315-3026c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

