IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラヴィエンテ 

20100401001.jpg

社長ハンターのみなさーん!
ラヴィ週ですよー!


どうでもいいこと:

テオのせいで打撃ビンの在庫がヤバイ
強ビン尻尾並のダメージを稼げて頭ダウン取れるのおいしい
30本ぐらいで1スタンだ

玄関のドア前に浦安鉄筋家族が置いてあった
俺はこの漫画知らなかったし、読んだこともない 俺のものでもない

やっとフェロウベレーが手に入ると思ってたら
1週取り忘れてたらしく来週になるらしい

またコスプレファイターか…と思ってニュース見てたら
俺の好きなキャラの萃香が3次元の野郎と化していた

エイプリルフールネタを考えて編集しようと思ったが
やはり何もせずにまた4月になってしまった

知り合いに教えてもらった「二次元女体化してやったー」を試してみたら
IMPひろしを二次元女体化すると
『服は魔法少女服で、たれ目で桃髪のセミロング
爺言葉で帯刀で素直クールな感じのキャラ』のようだ

とかいう色んな悪いところだけを寄せ集めた奇怪魔法少女キャラになっていた




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/310-73b934b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

