IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ガストラフェテス 



20100327001.jpg


弓の新スタイル()笑 は こんな感じに弓を横に倒し
脚を使って弓を固定し、両腕と背筋をフルに使い最大限に弦を引く
ガストラフェテスっぽい新スタイルで決定だな
ごめんガストラフェテスの引き方知らないから適当に言った

動けないけど威力補正は3倍とかいうロマンはないか

「攻撃力324+爪護符で334パワー!!
いつもの3倍の引き分けがくわわって334×3の1002パワーっ!!
そしていつもの強ビン・クリティカル補正をくわえれば1002×3の…
イャンクック、おまえを即死させる3006パワーだーっ!!」


ネコミミF
SP胴
フェルム腕脚
イクスF腰
スタカフPC1 連射カフPC1

剛力 高耳 ランナー 連射 SP矢強化 激運 餓狼+1 麻痺無効

激運新調しました メレティなで肩きめえ



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

ワロタw

ところで良い装備っすなー
激運弓もスゲー事になってますな!

URL | 東方不敗 #-

2010/03/27 16:34 * edit *

Re: ワロタw

> 激運弓もスゲー事になってますな!

メレティを使った換装激運しかない
そう思っていた時期が俺にもありました

URL | IMP #-

2010/03/30 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/305-b8b091fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

