IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

進化弓日記 その20 

20100316001.jpg

変則放置 60 1時間30くらい
変則放置 60 1時間30くらい
PT固定支援 100 1時間くらい
変則討伐 100 1時間30くらい

他の作業しながらもラヴィ

『そんなにラヴィが好きかッー!!』

この放置すごいよ!さすが固定支援のお兄さん!!
時間は見ないことにしないとまずいぞ


上撃玉のありがたみが凄く分かる状態


やっと攻撃力だけは剛種弓級
しかし、会心差が偉大だった 期待値的に考えると
およそ倍率8差ぐらいか
Lv68になれば、シスネと並ぶらしい

属性差で一部の敵にはシスネを超えることもあるらしい
逆グラとか テオとか

打撃ビンがもうちょい作りやすくなればいいんだけど

今回のラヴィはこの辺でおしまい
誘ってくれれば行くけどー


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/291-7aa94058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

