IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

剛ヤマツ 

牙・珠を期待させておいて結局出さないクソッタレ

盛り上げて振り下とすのが大好きですね

とりあえず、ガン分だけは確保
ランスは気が向いたら、ハンマーはまだ眼中にない

ナナ弓作る気満々だったのにやる気なくしたからガンですら生産怪しい



かいせつ:
なんでもいいので火事場して2段目へ
ただし火事場の用意が早くできるプロハン様の場合は
階段登らず入り口前でできるとかなんとか
中途半端な時期に撮影しちまった

乙のないPTなら笛が後半ダメージ稼いでくれるので
単純に考えて足りない10%分なら、取り戻せて上回るはず

怒りキャンセルに注意しながらまずは怯み1回
定位置へ戻るために方向転換して移動
ひたすら胴体付く

脚で怯み8回取ると背中剥ぎ可能な中途半端な落下
胴体は完全にダウン

高低差はどうしようもない(と思う)ので中途落下復帰後に胴体攻撃
(しかしながら 待った方が早いらしい)

距離差は、背中向いた状態で怯み取るたびに若干こちらへ
向かってくるらしい

あとは降りて突進
怒りキャンセルに注意


メトロイドプライム2 ダークエコーズ

本編ゲーム中に普通の人間出てきたのはこれが初めてな気がする
と思ったらSFCでも普通に死体転がってた

装備がオフライン化するのももはやお約束
ダークスーツが詳しく見えると案外気持ち悪いデザイン
バリアスーツが良デザインすぎて困る

スペーツパイレーツのログが私情丸出しで面白い

虫っぽい奴から依頼されて任務遂行し達成しては報告帰還なので
探索感はないけどフュージョンっぽいのはフュージョンっぽいので面白い




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

落下か中途落下って高さによって変わるんじゃありませんでしたっけ?
自分はヒレに攻撃しまくっても低い高度なら地面に落ちたような…。
あと高度を下げるには粉塵爆発を待った方がいいようですぞ。

URL | oク #-

2010/02/05 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/244-9267b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

