IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

そして伝説へ 

剛ヤマツたのしいですねそうですね
動画は撮影した

牙珠ないとかマジスリリング


DQ6
ドランゴ もょもと ゲント野郎 バーバラ


20100205001.gif

ゲント野郎は2段階目のスクルト要員 そして
いざというときの メ ガ ザ ル 要員
なんでかって
バトルマスターでバカみたいにMP低いし
スクルトだけでMPが尽きる

じじいフォーム:
氷やら炎が痛かったけどデュアルダンスの回復量の前では空気

マッチョフォーム:
物理攻撃メインでいてつく波動が使えないマヌケなので超スクルトで空気
バイキルトとかしてきてもこっちは波動余裕ですし おすし

ポケモンのゴーストもどきフォーム:
登場演出が超変化

ひたすらドランゴが輝く息
たまに追い風されるけどハッスルダンスの超回復とベホマでリバース
しかしベホマ3回目でゲント野郎のMPが尽きる
とりあえず火力代わりにテリー召還
追い風で反射されながらハッスルダンスx2

まさか思いもしなかった
右手もザオラル使ってくるとかマジパネェ
左手が復活しやがりました

ドランゴはしんでしまった!

ザオリクのために賢者のミレーユさんチェンジ
ミレーユはしんでしまった!

ゲント野郎はキッチリMP使い果たしてやがるのでメガザルは使えない
おや? ハッサンのようすが…?

20100205002.gif

ミレーユとドランゴが生き返って俺のターン!

右手を間違えて撃破!ターンエンド!

ひだりて は ザオラルをとなえた!
なんと!みぎて がいきかえった!

ゲント野郎はもはや根本的に使えないのでまたテリーにチェンジ
都合のいいことに追い風は使わなかったので左右両方破壊

あとはドランゴテリーもょもと3人で一斉にはやぶさぎり

途中マダンテ来たけど死者はなし

そんなこんなで一通りゲームクリア 次はドレアムさんだ



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/243-b4656df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

