IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブラウザゲー 

Arcuz01

今日ずっとArcuzっていうらしいブラウザゲー熱中

最近のブラウザゲーはクオリティ高い 時代の進歩か

聖剣のようなゲーム ってのが一番分かりやすい感じ


このゲームで学んだこと

Arcuz02

★倉庫の中で本を読めば痛まない


いやもう敵強すぎてダレる
レベリングもめんどくさいしな!


正月ラジャーン

峡谷をなわばりとした暴君が現れた。
しかも、その数は多数との噂・・・
この難関な依頼は、その達成数に応じて、
古龍種の汎用素材が報酬として貰えるぞ!

剛チケなしで剛翼とかならいくかもしれないが
それはクリア時間が短くて確率普通のときだけだ

category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/216-6443c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

