IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

エクストリーム・素材追加 

20091222001

今更だけど、まさかの新素材で生産できなくて本格的にガッカリ
真舞雷弓の時のような古龍種の血っていうケースもあるけど
あの時は舞雷弓ですら満足してたしな

解析者によると、新規追加はこの珠と牙のみのようで、上位の素材はないらしい


剛種ヤマツカミ「この武器…お前たちには、わたさんぞ!

この2つの 素材によって! 無敵の体を 手に入れたのだ!

たおせるかな?」


――数時間後 プロハンターによりハメ発見

剛種ヤマツカミ「無 無敵の素材が… 
しかたあるまい! 運営の力を 思う存分 あじわうがいい!!」


【緊急メンテナンス】


ハンターA「ヘルブラザーズ!!」
赤鬼「間に合った! このまま消えたんじゃ かっこわるいまま 歴史に残っちまうからな!」
剛ヤマツ「ふっ…なにを ごちゃごちゃと… お前から しまつしてやる!」
黒鬼「上等だぜ!この黒鬼様が たおせるかな?」







スギラウス
「おそかったな! ファファファ…ついに手に入れたぞ!!
最強の力!廃人を支配する力!「課金」の力だっ!!
邪魔な奴らを消し去ってやる! まずは、お前達の仲間だ!!
「課金」を嫌い、消えていくさまを見るがいい!!」

ハンターA「やめろー!!!」







ビジネスが スギウラスを のみこみだした!!
スギウラス
「なぜだ!課金の力を手に入れたのに… ビジネスとはいったい…うごごごご!」

「わたしは ネオスギウラス すべての記録 すべてのシリーズ すべての部署を消し
そしてわたしも消えよう 永遠に!」





【重要】 MHF サービス停止のお知らせ


おわリ





category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/209-b8b0fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

