IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラヴィエンテ弓 

やっと届いたコネオン

ラヴィエンテ弓

色合いとゴツさがとてもラオですがラヴィエンテ弓です
進化武器の概念からすると

しんか

そこで問題だ! この派生をどうみるか?

3択-一つだけ選びなさい

 答え①
 普通の弓 → 物理特化の弓
        → 属性特化の弓
        → 会心特化の弓

 答え②
 普通の弓 → NAKANAKA拡散弓
        → NAKANAKA連射弓
        → NAKANAKA貫通弓

 答え③
 普通の弓 → 進化段階は実装されない。運営は非情である。
 
おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
数日前にマスターアップに入ったスギウラーさんたちがあと数秒の間にここを都合よく見て
ジャンプコミック・ヒーローのようにバ ァ ーーz ン !!と登場して『しかしながら!』と
修正しにきてくれるってわけにはいかねーゼ 逆にスギウラーさんたちもすでにマスターアップしているかもしれねえ

答え-③ 答え③ 答え③


実際のところはやらないと分からないけど

進化武器のレベルアップはg(ゲキ)ポイントが必要なのは周知の事実ですが
大討伐クエストで入手できる撃玉(笑)というアイテムで交換するとかなんとか
もし②のパターンで3種ともこの作業を繰り返すなら
それはそれは想像したくない作業量ですね

ついでにラヴィエンテについて載ってました

①ラヴィエンテは1ランドに1頭しかいないzzeenn
②24人が集まれば大討伐クエストが始まるzzeen
③狩猟進行状況(体力 怒り状態 部位破壊等)はリアルタイムに共有
④1パーティーにつき 8 人 のバスタが同行
└ベースキャンプに4人 狩猟エリアにまた別の4人
⑤キャラバンにいる参加者は
 毒弾支援(毒状態付与ダメージ) 沈静支援(怒り解除) 復活支援(回数うp) 部位破壊支援(特定部位にダメージ)が可能
⑥ラヴィエンテ討伐に成功すると狩の宴(笑)が開催 知名度/CP/特別な褒賞の受け取り
ラヴィエンテ剥ぎ取り専用クエストが受注可能

24人いなきゃできないんですかァー
『たぶん』

剥ぎ取り専用のクエストってのは斬新だ
ラオ以上の巨躯で制限時間1分の剥ぎ取りタイムじゃ外道だな ホント
高速収集スキルつけてきてNE


『ラヴィをもう一回するっていう発s
だまれ



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/190-a1b294f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

