IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

透明な大剣が出ると聞いて 

P2Gのナズチ太刀みたいに逆に使いにくくなるレベルじゃなく
何気にいいエフェクトもあるらしい

弓も透明なの実装しねえかな

例:
その1

なんかの背景と合成しようと思ったが、面倒だからやめた
山崩っぽく見えるのは手抜きなんだ
あくまでこんな感じってなだけで

100%透過でもいいんだけど それだとユーザーからは手抜きって言われること間違いなし
クリエイターには優しいけど


厨設定性能つきッ

その2

その3

その4

フォントあわねーなぁ


これ一本あればヤズマットもジャッジマスター軍団も怖くねえな

ホントFF12は地獄だぜ!フゥハハハーハァ

ネタ元:FF12(FFwikiより)
ザイテングラート
インターナショナル版に登場した両手弓。使用ライセンス不要(全ジョブ装備可能)
この武器はトランゴタワー、ジャンダルムと同じく透明で目に見えない。
その性能はというと、
攻撃224(攻撃力第1位。装填するアローでさらに上昇。攻撃力第2位のトランゴタワーは153)
回避75(武器回避力第1位。無印でも強すぎと言われながらIZJSでさらに強化されたマインゴーシュをも凌ぐ)
CT10(チャージスピード第1位。片手ダガー系統(CT21)の倍以上の速度)
CR率25(クリティカル率第1位)
射程20(武器射程第1位。遠隔武器や魔法攻撃の2倍。モンスターの感知範囲の外から攻撃可能)
と正にやりたい放題の最狂兵器である。

「話には聞いていたが想像以上だった」という話を聞いていても想像を上回る恐ろしい武器。



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/187-e33295d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

