IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シズーン7.0(MHF) 

おおまか まとめ

ラヴィエンテ

ラヴィエンテ
蛇?中華の龍みたいな感じか
残念ながら「次は亀だろjk」予言は外れた

大型迎撃戦ならトライみたいなの考えると面白そうだな
『開発途中に没した中途半端なのかも知れないけどな』


今回のパッケージ:
相変わらずの激運バーゲンセール
シミュしてからだが ガンナー脚は早食い装備が未課金でもできるんじゃねえかな
剛ベル双の影がますます薄くなっていく
相変わらず防具グラフィックはMMOちっく

スキルカフシステム:
課金しない服がゴミのようだ

石田

ふざけるなっ・・・・!
ふざけるなふざけるなっ・・・・!クズ野郎っ・・・・!
まだ取ろうってのか!
オレたちみたいなハンター逆さにふって まだ取ろうってのかよっ!

いい加減にしろよ いい加減 その・・・・
カプ畜って考え捨てろよっ・・・・!
やめるぞっ・・・・・!
あんまり無茶言うと オレたちは皆 やめるっ・・・・・!



『やめられねえから文句言ってんだろうが』
まぁ そうだけど
スキルカフSシリーズが大味でカフPが気にならない仕様を期待しようぜ
『結局のところ かゆいところに手が届くものが便利だけどな』

新しい装飾品じゃダメだったのか
さらなるスキルインフレが襲い来るッ
『10個制限があるだけまだマシ』

どうでもいい感じにウェブマネー100だけ入ってるんだけど・・・




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/157-3d8e8e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

