IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シーズン13 

サウスパーク シーズン13
鳩山さんが出てたぞー
テーマは捕鯨問題 シーシェパードや天皇陛下まで出ちゃってる

「ファック・ユー!ドルフィーン! ファック・ユー!ホエール!」
「日本の海事 なめるなー!」
ほんと怖いもの知らずだな トレイとマットは
夢の国のMr.マウスにも喧嘩売ってたしな

なんか変に似てるし
そして相変わらずカートマンの歌唱力がいい


今週のクエスト:
鉱脈を呼ぶ秘法?
剛種への道・轟竜
棘竜研究計画

この三つだな

そしてついにエクストラ・剛種への道
剛種への道・溶岩竜

チケティガよかこっちだなー


毎週チケティガと入れ替わりとかになるのか
たまーにフロンティアにこの2種のどちらかが出てきて
基本フロンティアクエストは2頭クエのみでエクストラのみこの2種 
ってパターンになるかも

『エクストラコースは600円です 月額2000dpチャージの端数分入れましょう』
うるせえ



1ヵ月後のビジョン

一条
 どうなさいました・・・・・・? お客様・・・・・・・
 さあさあお気を確かに・・・・! がっかりするには及ばない・・・・・!
 お客様のダレットポイントの残りは600もある・・・・・!
 まだまだ・・・・・ 剛種チケット大量獲得の可能性は残されている・・・・!
 どうぞ・・・・・・・ 存分にエクストラコースを続けてください・・・・・・!
 我々は・・・・・ その姿を心から・・・・・ 応援するものです・・・・!





category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/155-cc0d2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

