IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

剛弓の使い道が分かったぞッッ 

①腕にハメます
②あとは振り回すだけ

ごうきゅん2



ぎんがなむ

『シャイニングフィンガーとは こういうものか!!』

ちがいます。



さらにどうでもいいんだけど
マックのダブルチーズバーガーあるじゃん

『あれ食うんならチーズバーガー二つ買った方がいいんじゃね?』

ごもっともです そう 量だけなら本当にそうですね

でも普通にチーズバーガーってよく分からない肉の汁がパンに染み込んでて
あれ二つを合体させようものなら

ぱっさぱさ

よく分からない肉汁吸い取られた後のよく分からない肉がすげえパッサパサ

ダブルはそのよく分からない肉汁が肉と肉の間にあってさらにチーズもあわさり最強
ベーコンレタスバーガー>>>チーズたまご>>>>>>ダブルチーズバーガーって感じ
チーズを抜くと逆に肉汁がおかしくなって死ぬ

『てりやきディスってんのかてめえ』


ジャンクフードにこだわるよか自炊の方が好きだが
雑炊>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ベーコンレタスバーガーだな
お米食え お米


何が言いたいのかっていうと


ダブルチーズクォーターパウンダーマジパネェwwwww

『ダブルチーズバーガーはどこいった』

続きは返信
>>てるよふさん

の ぞ き か え し ま す


>>OOOOOOZ
神経すり減る前に楽しめた俺
でもよさそうな武器も剛チケも もはやない

>>I-RAN
クマー

category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/129-8b7c7969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

