IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

剛ナナランス 

ナナランス

生産強化終了

30回連続ガチ疲れたお…

結果:サイズ2439前後
しかし9ラスタから縮まらず

突進通過直後 斜め後ろ向いて撃てば尻尾にちょうど当たるみたい(弓)
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

のぞきかえしにきますた

URLクリックでお邪魔しちゃいましたw
IMPさんお久しぶりです。
IMPさんもブログをやられてたんですね!
弓好きにはたまらないブログです(`・ω・´)

剛ナナランスいいな~完成おめでとうございます!
下の動画も見させて貰いましたが、
煙玉ハメを使わないで30回もあのターボナナを討伐するとは…!
さすがIMPさんですねw
ガチ戦闘で9ラスタとか脅威ですよ…w

またMHFの方で狩りご一緒できると良いですね^^

URL | てるよ #CNI/l3es

2009/10/13 18:42 * edit *

私も強化しましたおー

さっきいってたリンクの件ですが、下記のURLにお願いします♪
://cutieq9q.blog69.fc2.com/

剛ナナは・・・神経すりへりますねil||li(つд-。)il||li
でもなんとか強化できました!

URL | OZ #JalddpaA

2009/10/13 22:23 * edit *

No title

>>突進通過直後 斜め後ろ向いて撃てば尻尾にちょうど当たるみたい(弓)

これやってたら撃つの早すぎて怒りキャンセルネコパンチ一丁いただきましたん<>

URL | I-ra #mQop/nM.

2009/10/14 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/128-477c1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

