IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

パッドシューター系列 

アイルーをモチーフにした弓。
ネコのようなしなやかな弾性を活かした射撃は強力無比。
パッドシューター , パッドブラスター , アイルーボウ , アイルーボウ【小判】

アイルーをモチーフにした弓。
しなやかな弾性を活かした射撃は強力無比。≪HC武器≫
アイルーボウ【大判】



プレミアムキット「シャラン」シリーズに同梱されている弓
アイルーをモチーフにした弓で、中折れ式ではない

メラルーボウのと違いは、会心率がない代わりにスロットが増えている
パワーハンターボウより倍率は高いが、スロットは一つ少ない
レア7なので高倍率を維持しつつスロットが欲しい時には便利

シャランシリーズ自体が強力な弓装備であるため
オマケとしてついてきた感が強い

フォワード4より性能据え置きのHC武器強化が追加された
2スロが空いているが、他のHC武器と比べると性能はイマイチ。

アイルーボウ リアビュー  アイルーボウ フロントビュー

アイルーボウ

アイルーボウ 弦音




category: 特典/イベント弓カタログ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/1-8518bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

